

  • 2010.01.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わいわい

 かわいいっしょ



あうあうあ

 編集って孤独・・・!


ご飯を食べに行くのがめんどくさいので手近にあるもので空腹を紛らわせてたらお腹の調子が悪くなってきました。ばびこです。


1日50時間ぐらいほしいな〜〜


ぶつぶつひとりごとを言いながら編集してます。

急に大きい声で「トラトラトラ!」と叫ぶとバブリーな気分になってテンションが上がります

急に前振りもなく叫ぶのがポイントです。



あと何日?

 と数えるのが最近習慣になりつつあるばびこです。
あとため息がくせになりました^q^

素材つくってます。
まだ組んでません。
今から組みます!


明日気分転換に髪の毛きりにいってきます^^

こんなかんじでコミュニケーションとってやってます。



ひと山越えて

 
尾道先生がこの制作を始める際に
「喧嘩したらいいよ」とおっしゃられていた記憶があるのですが、
チームバトミントンは見事にひと波乱を迎え、無事?のり越えました笑。

後は全力で完成まで持って行くだけだーーーおーーーー!




ぐぐぐいっと成功を掴むぞ!

生えた

 
カビ!カビ!!



ラズベリーを苗に新たな命が生まれていました。

動きの練習

 



ぐぐぐ〜ん


罪滅ぼしと思ったら

 普通にブログ更新日やった〜〜〜〜!やってもた〜〜〜!
てことでもう一回書くじょ!


・・・自己紹介でもします。

なまえ:ばびこ(まみこ)
バトミントンでの立ち位置:コンテ・イメージ・編集・カメラ・アニメ作り
性別:女子
年齢:21歳
住所:大阪
趣味:ネサフ 歌舞伎見る お芝居見る 映画見る ショートフィルム集める
好きなアーティスト:真綾 MUSE 種さん! UKロックとアニソンしか聞かないのでカラオケで困ります
家族構成:父 母 姉 犬(ばびこ父このMVで大活躍)
最近はまってること:FF13
夢:世界平和


ちなみに今年のおみくじは2年連続大吉でした!ラッキーガールばびこでした。

罪滅ぼし的に

 何回かブログ更新を忘れているので、ここで罪滅ぼしというか作業の気分転換に更新
しょこたん抜くじょ!

前々回の記事に乗っけているコンテのサイズでかすぎ〜〜!面白いからこのままおいとく!

終りの見えない作業ほどやってて怖いものはありませんな〜。

そういえば、ブログデザインを変更した件について一度も触れていませんでした!


これ↓
ブログトップ

気持ち悪いでしょ!虹色のゴミ!
こうゆう気持ち悪さを大切にしていきたいと思います。

最近の作業用BGMは坂本真綾です。異常に作業がはかどります。
ここは種さんと言っておくべきか・・・!
でも新鮮味がなくなると怖いので必要最低限だけ聞くようにしています。いやほんと。

先日届いたCDで初めて正式の歌詞を見て、なるほど〜と思うところがありました。
こうゆう発見を映像に反映していけたらいいですね!

風邪ひきかけのばびこでした。

CD届いたよ!

 私たちが使わせていただく楽曲が収録されているアルバム「雪月花」が届きました♪

装丁が可愛い〜^^

それにしても・・・種さんお若い・・・!

私のほうが老けてる。

こちらから購入可能↓↓↓


サインもらう!

明けましておめでとうございます

 2010年もバトミントンをよろしくお願いします!

現在は学校が開いてないので、デスクワーク中心です。
三ヶ日なんてねぇよ!

ネタがないので絵コンテ1枚だけ公開






calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

書いた記事数:34 最後に更新した日:2010/01/12

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM